ブログトップ

T's cozy terrace

tomocozy.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

聖夜

b0247060_914982.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしください (*^_^*)
by tomocozy | 2013-12-24 09:22

アドベントカレンダー

可愛いオーナメントも後、5つ・・・。

b0247060_1827427.jpg


少し遅くなりましたが、今日、クリスマスカードを送りました (*^_^*)
by tomocozy | 2013-12-19 18:29 | お気に入り雑貨

12月のパリ

12月のパリの街は、まばゆい光に包まれます。
b0247060_10493610.jpg

シャンゼリゼ通りのオブジェが、冬の冷たく澄んだ空気の中で
美しい光を放っていました。

b0247060_11465878.jpg

街路樹を飾るイルミネーションを見ながら
大勢の人で賑わうマルシェを楽しみました。

More
by tomocozy | 2013-12-18 14:26 | 旅行

アルザスの休日 コルマール

ストラスブールの南、
絵本から抜け出したようなコルマールの街へ・・・。

b0247060_16253320.jpg

白壁に木をはめ込んだコロンバージュと呼ばれる木組みの家々。
美しい運河の風景が一面に広がる、
古い街並みプティット・ベニスをのんびり散策しました。

More
by tomocozy | 2013-12-16 18:38 | 旅行

アルザスの休日 ストラスブール

マルシェ・ド・ノエルが街のあちこちで開かれている、
アルザス地方を訪れました。
b0247060_02032716.jpg
ライン川の支流、イル川の両岸に位置するストラスブールは、
美しい建物や景観があふれる世界遺産の古都です。


More
by tomocozy | 2013-12-15 03:40 | 旅行