ブログトップ

T's cozy terrace

tomocozy.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生まれ変わった・・・

ママ友に誘っていただいてグラシアニへ。
b0247060_1239263.jpg

陽当たりのいい明るいテーブルに
ガラスの美しいショープレートが映えていました。

落ち着いたクラシックな雰囲気の洋館と
新しいモダンな意匠が調和して新鮮でした。
繊細で美しいお料理はいうまでもなく上品で美味(*^_^*)

More
by tomocozy | 2013-11-29 15:13

バーテンダー気分で・・・

ドライジン、レモン、シロップをシェイク♪ シェイク♪
ソーダで満たし軽くステア~ 
b0247060_1818165.jpg


More
by tomocozy | 2013-11-27 19:53 | お気に入り雑貨

花のヌーヴォー

ボジョレーヌーヴォー ♡
チーズ、生ハム、オイスター、フランスパン・・・。
ワインが進みますなぁ~(*^_^*)
b0247060_22482633.jpg

by tomocozy | 2013-11-21 23:12

秋の一日

義母を偲んで、宝塚の高台にある明月記で食事会がありました。
b0247060_1749158.jpg

みんなの楽しい会話をニコニコ聞いている義母が
そこにいるようでした(*^_^*)
by tomocozy | 2013-11-15 19:43

ミナミで ・・・

久しぶりの四人組みで難波へ・・・。
可愛いキューピーちゃんを粘り勝ち(笑)でget !
b0247060_7422770.jpg

ワイワイお買い物、楽しかったね~
また、集まろね(*^_^*)
by tomocozy | 2013-11-12 07:55