ブログトップ

T's cozy terrace

tomocozy.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高台のお宅

高台に建つ素敵なお宅におじゃましてきました。
b0247060_2237533.jpg

センスのいいインテリアと手入れの行き届いたお庭・・・。
おいしいランチとデザートでおしゃべりも弾んだね。
今日は本当にありがとう。
まろん君、またね。
by tomocozy | 2012-06-26 23:20

七夕料理


「たか木」のお料理教室に行ってきました。

b0247060_6574274.jpg

鱧の揚げ出し、もろこし豆腐、芋たこ南京、蛸ごはん・・・
お出しの効いた上品な京料理は、やっぱりおいしいよね。

More
by tomocozy | 2012-06-26 07:34 | 美味しいもの

お友達の作品

お友達が、ブルーのソレイアード&モアレで
爽やかなBOXを作りました。
b0247060_21214495.jpg

また来月もおしゃべりしながら食べながら(笑)楽しくやろうね。

More
by tomocozy | 2012-06-22 22:20 | カルトナージュ

明るさと色合い

あいにくの荒れ模様の中でしたが、
フォトレッスンに行ってきました。
b0247060_22194185.jpg

今日は、いろいろ考え過ぎで集中できず・・・。
頭の中を整理してまた撮ってみよう!
by tomocozy | 2012-06-19 23:02 | photo

雨の似合うお花

雨の中、
しっとりと咲く紫陽花に
心、惹かれます。
b0247060_23523988.jpg

お部屋に飾ってみると
とても落ち着いた雰囲気になります。
by tomocozy | 2012-06-19 00:20 | flowers

6月のカルトナージュ

梅雨の時期、少しでも明るい気持ちになるように
キュートなボンボニエールを作りました。
b0247060_211168.jpg


More
by tomocozy | 2012-06-08 21:48 | カルトナージュ