ブログトップ

T's cozy terrace

tomocozy.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

小物入れ

またまたお気に入り、TILDAの生地でつくりました。
b0247060_20295486.jpg

イメージしていた形と違う感じになってしまいましたが、
「オリエンタルの壺」風?でこれはこれでいいかなと・・・。
by tomocozy | 2012-01-30 20:38 | カルトナージュ

お誕生日

b0247060_20312610.jpg

幸せに年を重ねていることに感謝します。
「ケーキありがとうね。ごちそうさま!」
by tomocozy | 2012-01-29 20:34

午後のひととき

チョコとくるみのシフォンケーキを焼きました。
b0247060_1692136.jpg

ふわふわシフォンに生クリームをかけて・・・。
チョコの香りとくるみの食感がいい感じです。
by tomocozy | 2012-01-23 16:19 | 美味しいもの

パスケース

お気に入りのTILDAの生地で作りました。
b0247060_0393774.jpg

やっぱりこの生地好きです。
by tomocozy | 2012-01-21 00:48 | カルトナージュ

写真の楽しさ

昨日のフォトレッスン(FLOWERTUFT)で撮った一枚です。
b0247060_1831047.jpg

お花の持つ可愛らしさが伝わるといいなぁ・・・。
サプライズで先生からお花をいただき、ちょっぴり嬉しい一日でした。

More
by tomocozy | 2012-01-18 18:35 | photo

プリンアラモード

リッチフィールドのプリンアラモード。
果物の下には、プリンと生クリームがとろりん・・・
b0247060_19592393.jpg

かわいい雪だるまさんに入ってます。
by tomocozy | 2012-01-08 20:09 | 美味しいもの

ボックス 丸型

北欧TILDAの生地で丸型ボックスを作りました。
TILDAの優しい雰囲気が好きです。
b0247060_18504922.jpg
次は、何を作ろうかなあ・・・。
あれこれ考えるのもまた楽しいですね。
by tomocozy | 2012-01-07 18:53 | カルトナージュ

おみくじ

2012年が始まりました。
楽しいこといっぱいの年になりますように。
b0247060_18521496.jpg

by tomocozy | 2012-01-03 18:53