ブログトップ

T's cozy terrace

tomocozy.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くうちゃん

クルクルした目でジッと見つめてくれます。
癒されるんだなぁ~
b0247060_22432047.jpg

by tomocozy | 2011-12-26 22:45

チョコレートのサンタさん

マッチ箱のような小さいボックスに入ったチョコレートのサンタさん。
b0247060_2046468.jpg


箱を少し引き出して、サンタさんのやさしそうな顔を見てホッコリ。
食べる事なんてできませんよね。
by tomocozy | 2011-12-21 20:50 | お気に入り雑貨

フォトレッスン

フォトレッスンで撮った作品です。

講義の後、先生(FLOWERTUFT)が、
セッティングして下さった被写体を撮影します。
b0247060_18461046.jpg
先生が準備される雑貨やお花は、本当におしゃれで
それもまたレッスンに行く楽しみの一つになっています。

More
by tomocozy | 2011-12-20 19:14 | photo

ガラスのクリスマスツリー

イタリア「パリーゼ」のクリスマスツリーです。

b0247060_21342680.jpg
ハンドメイドの吹きガラスでゆれてキラキラと
光り輝くガラスボールが私のお気に入りです。
by tomocozy | 2011-12-16 21:34 | お気に入り雑貨

ミニトレイ 六角形

b0247060_12303149.jpg


爽やかなペパーミントグリーンのモアレでミニトレイを作りました。

香りのオーナメントを入れたり、アクセサリーを入れたり・・・。
お部屋にちょこっとあると可愛いですよ。
by tomocozy | 2011-12-11 12:33 | カルトナージュ

ボックス Book型 1

ブログのロゴ画像にも使用している写真です。
このBook型ボックスは、ちょっとしたモノを
お友達にプレゼントする時の為によく作ります。
生地を変えて、レースやブレードをつけると
また違った感じになって素敵なんです。
カルトナージュは、ホント楽しいですね。

b0247060_8542340.jpg


More
by tomocozy | 2011-12-06 09:13 | カルトナージュ

フォトレッスン スタート

b0247060_10431865.jpg
フォトレッスン スタートを機にブログを始める事にしました。
スタイリッシュでおしゃれな写真が撮れるようになりたいなぁ。
ボチボチ更新しますのでよろしければどうぞお付き合い下さいね。
by tomocozy | 2011-12-04 10:48 | photo